🎨屋根、外壁塗装🎨豊川市

皆さんこんばんは😃

Pの登場です‼️笑


今日は、TRUSTの年内最後の住宅が始まったのでご紹介していきたいと思います💡

まず場所は豊川市になります😄

なんとお客様の話だと猿がでるとか...

施工中には会いたくないですねーww


それでは屋根の塗装から

(最初に浸透シーラーを塗っていきます)

(次に膜を張るようパーフェクトシーラーを塗ります)

最初に浸透シーラーを塗った時よりも少し飴色になっているのが分かりますか⁇

飴色になるように塗って初めてパーフェクトシーラーの意味を持ちます。

(中塗り、上塗りをかけていきます)

ここで屋根の施工が終わりました👍

次は、軒天井と外壁のシーラーの施工に入ります。

(軒天井、外壁のシーラー)

両方共シーラーが終わり、まず軒天井の中塗り上塗りをやっていきます。

軒天井の塗装が終わります。

そして、現時点で外壁の中塗りの途中までなのでそこまでのご紹介となります💡

本日は以上になります。

いかがですか?


また施工途中、完了とUPさせていただきます😊

年末が近づいてきましたが、TRUST一同最後まで完璧な仕事をしていきたいと思います‼️

明日も引き続き気合いを入れて施工に取り掛かります‼️

おぉぉぉぉぉ‼️✊


猿...見れるかな...笑


それでは皆さん、Seeyouグッドバイバイ👍


アーカイブ

人気記事