🎨外壁塗装工事・和合町🎨

皆さん今晩は😊

ブロガーPです✌️


前回に続き、和合町の現場のご紹介です💡パチパチー👏

今日は雨戸と鉄部の錆び止めを塗りました。

まずは写真をどうぞ

錆び止めも大切な工程の1つですからねー✋

錆び止めをただ塗ればいいと言う訳でも無く、しっかり下地処理で、ケレン作業を行なった上で塗っていきます。

錆びが出たまま塗ると、剥がれ等がすぐ起きます。

勿論見た目もボコボコとしていて綺麗に塗れません😒

必ずやらなければいけない大事な作業です‼️

塗り替えて、全て綺麗にする為ですから😄


今日は短めのご紹介ですが、明日も日曜日になりますが、お客様の承諾を得た上で施工させていただくのでまたご紹介していきたいと思います💡


物足りないとは思いますが、慌てず待ってて下さい👍笑


それでは皆様今日はこの辺で…

Seeyouグッドバイバイ




この挨拶早く流行らないかなぁww

アーカイブ

人気記事