🎨看板塗装 浜松産業展示館🎨

皆さんこんばんは😊

今回は、今日から施工が始まりました、浜松産業展示館の看板塗装をご紹介していきます‼️

ちなみに、合同会社TRUSTでは、塗装と付けば住宅や内装等関係無く、施工させていただきます‼️

勿論、何度も言いますが、塗装だけでなくリフォーム工事のご依頼もお待ちしております。


それでは足場の写真から

次にケレン作業

この錆を綺麗に落としていきます‼️

手で、ペーパーヤスリをかけて錆を落とすにも限界があるので、サンダーを使ってのケレン作業だったのですが、怪我の無いよう細心の注意を払いながらの作業です💦

少しでも気を抜けば大怪我間違い無しですからね…


そしてサンダーでのケレン作業が終わるとこうなります↓

同じ柱かってくらいにww

ですが、ここまで錆を落として、塗装する意味が出てきます。

写真奥の柱と比べていただければわかると思います。

塗装はもちろん、どの作業でも同じですが、やはり下地処理が一番大事です。

ケレン作業が甘い状態に、塗装をすれば皆さん分かりますよね?

見た目も悪い、長持ちもする訳が無いのです。

だから大切な作業なんです‼️


本日のご紹介はここまでです💡

まだケレン作業が残っているのと、錆止めの塗装に入る予定なので、また明日続きをUPします😊


それでは今日はこの辺で✋

Seeyouグッドバイバイ



アーカイブ

人気記事