🎨看板塗装 浜松産業展示館🎨

皆さんこんばんは😊

以前からご紹介させていただきました、浜松産業展示館の看板塗装の施工が完了したのでご紹介させていただきます💡


中塗り写真↓


上塗り写真↓(上塗りを2回塗りしています)

最初の錆だらけの状態から、下塗り・中塗り・上塗り×2と塗装しました。

艶もしっかりと出て、ここまで綺麗になりました✨


天気が良くない日が続き、どうなるかと思いましたが、無事に完工できて一安心です✌️笑

皆さんの中で、産業展示館に行く事のある方が居れば是非見て下さい。


後は、足場を取った後の全体像が早く見たいですね😊

全体像の写真は、足場をバラした後すぐにUPしていきます‼️

楽しみにしていて下さい💡


次回は、和合町の現場から大屋根のカバー工法の施工が完了したのと、下屋根の方の施工に入ったので、そちらのご紹介をします。




それでは皆さん次回のブログをお楽しみに✋

Seeyouグッドバイバイ




アーカイブ

人気記事