🎨屋根張り替え カバー工法🎨

皆さんこんばんは😊

今日は和合町の現場から、カバー工法の施工のご紹介です💡


前回、大屋根の施工が完了したのをご紹介しました。

今回のブログでは、破風・樋、下屋根の施工が始まったのでそちらのご紹介をして行きたいと思います。


まず、大屋根の破風・樋

こんな感じで、破風も樋も綺麗になりました💡

破風に関しては、屋根と一緒にカバー工法で板金を被せて施工しています。

これで雨漏りなどの心配は改善されたと思います✌️


では次に、下屋根の施工写真です

まだ、下屋根の方は施工途中ではあるので、完成の写真はまたUPしたいと思います😊


屋根の施工が終われば足場が外れるので、塗装で綺麗になった外壁とカバー工法で施工した屋根の全体像が見れます。

早く見たいですねー✨

私達も楽しみですが、お客様の方がもっと楽しみだと思いますww

その写真もUPしていきますので、お楽しみに‼️


それでは今日はこの辺で😊

Seeyouグッドバイバイ

アーカイブ

人気記事