🎨屋根・外壁塗装 浜松市中区🎨

皆さんこんばんは😊

今日ご紹介するのは、昨日言っていました浜松市中区の住宅です💡

本日から施工が始り、洗浄が終わりましたのでその様子をどうぞ✨


まず、洗浄前です

屋根

下屋根

玄関前

壁はチョーキングも酷く無く、汚れを洗い流すくらいで大丈夫でした。

屋根の方は、苔や劣化、汚れが酷かったので根気に洗っていきました✋


洗浄の写真をどうぞ😊

動いていれば暑くなると思って薄着でやってしまったのが間違いでした💦笑

雨も強くなり、震えながらの洗浄でしたww


洗い終わったのがこちらです↓

屋根

下屋根

玄関前

屋根の苔などもしっかり落として、外壁の方もしっかり洗い流しました☺️✨

これで明日から、屋根の塗装に入っていきます💡

その様子は、また明日更新していきますのでお楽しみに‼️


それではこの辺で

Seeyouグッドバイバイ

アーカイブ

人気記事