✨🎨 外壁塗装 下地処理 下塗り 浜松市 🎨✨

皆さん、こんばんは😊

本日は、現在施行中の中区のお宅の進捗状況のご報告です。


それでは、行きましょう!

昨日、今日で養生作業が終わり、いよいよ外壁の塗装がスタートしました。

今日は下塗りのシーラを塗りました。

シーラーとは、密着不良防止の為に塗えいます。

元の塗料と新しく塗る塗料をしっかりみっちゃくさせる為の、簡単に言えば接着剤のようなものです。

まずは軒天井です。

続きまして、外壁です。

明日からは、中塗り作業に入って行きますので、その様子はまた次回ご報告させて頂きますね。

それでは、今日はこの辺で...皆さま今日も1日お疲れ様でございました。


アーカイブ

人気記事