🎨屋根・外壁塗装 浜北🎨

皆さんこんばんは😊

今回のブログは、本日からスタートしました浜北の現場をご紹介させていただきます💡

まず今日は、高圧洗浄機での洗浄作業です✌️

見ていただくとわかりますが、この様に苔等で屋根全体が酷く汚れている状態でした。

まずこの汚れを綺麗に洗い流して行きます💡

しっかり洗い流さないと塗装の意味がないですからね✋

根気よく洗浄していきます‼️

そして、綺麗に洗い終えた後の屋根がこちらです💡

ここまで綺麗になりました😍

大屋根、下屋根…中々でした💦笑


続いて外壁

いつも玄関扉は洗浄しますが、今回は玄関扉も塗装するので根気に洗浄していきます💡

木製の扉なので、高圧洗浄で洗浄すれば大方綺麗になります。

後は、乾燥させてから漂白・塗装をしていきます。


ここまでが今日の作業のご紹介になります✨

また、施工が進むにつれてブログの更新はしていきますので、皆さんお楽しみに🤗


今日は、ものすごく天気は良かったですが、やはりまだ水浴びには早い季節ですね…笑

寒いです😭

皆さんもまだ寒い日が続いてるので、体調管理には気をつけて下さい‼️

新型肺炎コロナウイルス?も流行ってきてますから💦怖いぃぃ


それでは今日のブログはこの辺で

Seeyouグッドバイバイ👍







アーカイブ

人気記事